復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/01/27
二月の楽しみ作品
1月の楽しみ作品も、ほとんど観てないんですが・・・。
11日 『美しき野獣』『プロミス』二つとも韓国系です!ところで、昨日来日したクォン・サンウ、体調不良で真っ青でしたね。心配です。
2006/01/24
今日はひなたが
20060124235408
あったかかったニャ(*^^*)
2006/01/23
今年最大の目標
20060123234812
今年度から、試験内容が変わるそうで、昨年秋ごろ購入した参考書では、対応ができなくなりました。
・・・と言っても、実は今、家の立て替え準備の真っ最中で(>_<)
毎日のようにお義母さまとお片付けをしております。
日々の忙しさにかまけて、テキストを買うだけ買って、そのまま何もせずに本棚のなかへ・・・(-_-メ)
あと少しできりがつくし、漢字検定受験の宣言もしたことだし、ここいらで心を入れ替え、11月の本試験へ向けて、少しづつ準備しなければ!と決意いたしました(`´)
よぉし、頑張るぞぉo(`´)o
2006/01/19
今年1つ目のノルマ
20060119175711
もうずっと1年くらい温めていた漢字検定2級受験!
実は5年くらい前に一度しくじってまして(;^_^A
つまりリベンジであります( ̄^ ̄)
日に日に書けなくなる漢字。今はパソコン受験ができるので、
このテキストが終了次第、受けることにしました!
今月中はムリかなぁ・・・(-_-メ)
なんとか来月中には遅くとも・・・。
がんばろう。
2006/01/14
楽しみ作品
14日(土)より:『スタンドアップ』『THE 有頂天ホテル』
21日(土)より:『博士の愛した数式』
28日より:『オリバー・ツイスト』『B型の彼氏』『フライト・プラン』
ちなみに『オリバー・ツイスト』は、試写会が当たったので19日に行ってきます!
[next]
