復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/09/22
RIDDICK~リディック~
公開:2004年 キャスト:ヴィン・ディーゼル ダンディ・ニュートン 他
本編:118分

きっと、映画館で観たら、
凄い迫力
だったんだろうなと思いました。

想定も、ありえない、現実離れした設定だし。
私は多分映画館で観たら、びっくりしっぱなしだと思いますが(+o+)


途中見ている間は、
やっぱり暴力や恐怖で人を統率すると必ずひずみが生じるんだ、うんうん。
ってコメントしようと思っていたのですが、
最後に

え?結局強ければいいの?

で終わってしまったのが、個人的にはとっても残念でした。

勝利を得た主人公も、ただ本能のまま戦う民族だし、決して悪人ではないけど、良しと出るかその逆かは、五分五分と思わせる終わり方だし・・・うむうむ

勝手にオススメこんな人
強い男に憧れるヒト

明日のラッキーアイテム
携帯電話
