復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/10/15
同い年の家庭教師
2003年韓国 クォン・サンウ キム・ハヌル 他
本編114分

これは、旦那様と一緒に観たもんで、吹き替えバージョンでみたんですけど、なんと、『悲しき恋歌』の時の声優さんと一緒でした!
悲しき恋歌の時もそうだったんですが、お茶目なセリフの時の言い方が、なんかこそばゆいしゃべり方をする人で、セリフの内容ではなく、その声優さんの言い方がツボにはいり、噴き出してしまいました^^;

内容は、ウワサどうりコメディー
クックックックォン・サンウゥ~

・・・すいません

なにしろ、安心して観ていられる、楽しいお話でした。

こう見えても←見たことないですよね^^; 私にも女子大生をしていたことがありまして、しかも、塾講師をしていた経験がありまして、つい妄想してしまったのですが、もし家庭教師に行った先に、クォン・サンウみたいな同い年の高校生がいたら、スワン(キム・ハヌル)とは違う理由で、絶対に辞めなかったんじゃないかと、そんな風に・・・

・・・すいません。

勝手にオススメこんな人
笑いを求めるロマンチスト


読んだついでにぽちっとしていただけると嬉しいです。
ランキング


