復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/10/19
美術家の隣の動物園
1998年 シム・ウナ イ・ソンジェ 他
本編:108分

昨日に引き続き、恋愛モノを観てます(^J^)
でも、昨日の『クリスマスに雪が降れば』よりも、リアルで良かった。

チュニ(シム・ウナ)は、シナリオライターを夢見ながら、結婚式場のビデオカメラマンをしている。そして彼女は話をした事もない代議士秘書インゴンに片思いの真っ最中である。
ある日、チュニのアパートにチョルス(イ・ソンジェ)という男が転がり込んでくる。彼は、チュニの部屋の以前の住人の恋人で、兵役休暇中に恋人タヘ(ソン・ソンミ)に会いに来たのであった。
タヘは別の男性と結婚を決めてしまい、行く場所のなくなったチョルス。仕方なくチュニはチョルスとの10日間の期間付き同居を承諾するのだった・・・・

チュニを演じるシム・ウナは、『美しい彼女』の時とは全く違う役どころで、シム・ウナ、シム・ウナ、、うーんなんかで観たなぁ・・・って、しばらく思い出せませんでした。

DVDの表紙には“『8月のクリスマス』シム・ウナ主演”って書いてありましたけど。

確か、ご結婚されるんですよね。
ちょっと調べたら、昨日が挙式の日でした。
しまった、昨日観れば良かった(o|o)

どちらにしても、おめでとうございます。
お幸せに・・・

勝手にオススメこんな人
さわやかな恋愛映画を観たい人

読んだついでにぽちっとしていただけると嬉しいです。
ランキング
スポンサーサイト
2005/10/19
ごめんなさい
油断すると、ほぼ毎日のように、怪しいサイトのトラックバックが張られてしまい、ちょいちょい、消しているのですが、
先ほど、
勢いあまって、
ちゃんとした方のトラックバックも削除してしまいました・・・


もうしわけありません・・>

数少ない大切なトラックバックだったのに・・・
かなしい・・
あぁ、かなしい・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。