復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/10/20
ひとまず走れ!
2001年 クォン・サンウ ソン・スン・ホン キム・ヨンジュン 他
本編:113分

年上の熟女相手にホストをしているウソブ(クォン・サンウ)、金持ちのソンファン(ソン・スン・ホン)、これといって特徴のないジノン(キム・ヨンジュン)は、同じ高校に通う気の合う仲間。
ある日、高級住宅街をドライブしていると、突然空から大金入りの大きな袋と血まみれの男が落下してくる。
謎の大金を猫ババしてしまった三人。始めは良かったのだが、徐々にトラブルに巻き込まれ・・・

痛快で、面白かった!
どうだろう、キャスティングだけだったら・・・
なんて思ってましたが、なんのなんの、しっかり期待を裏切ってくれて、見ごたえありました。
美男子(って古臭いですのぉ・・)二人の肉体美もちゃんとおさえてりぃの、テンポもよくて。
あ、褒めすぎ?^^;

私のお友達で、とってもクォン・サンウが好きな女性がいるんですが、このDVDの貸し出しを心待ちにしているようです。
近々お貸しいたしますので、楽しみにしていてください(^^♪

勝手にオススメこんな人のりのりのテンポが好きな人
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。