復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/11/06
スウィングガールズ
昨日、フジテレビで・・・

なんだぁ、DVD買っておいたのに・・・
まぁ、いっか。

しぇーしゅん、ですな、んだんだ。
実は福島県出身のがんのすけとしては、とうほぐべんが、なんだが、なづかしぐで、いがったっぺ。

そんなわけで、今はすっかりシティーガールになったとはいえ、ふっと、自分の高校時代の、文化祭の時を思い出してしまいました(=_=)

進学校でもなく、どこにでもある県立の中堅高校だったので、就職する人、進学する人、みんな自分の進路で忙しくて。特に、進学組の中でも推薦組の人は、内申点を稼ぐのに大事な時期だったから、なおの事、全く盛り上がらなくて。

でも、後夜祭のときに、バンド演奏があって、最後のグループが、米米クラブのようなバンドだったんですが、
その、サックスの男の子が、まぁ、お世辞にもうまいとは言えない演奏で、
ぷぅ↗プププ↘的な感じなんです。
歌も、どちらかと言えば音痴っち(@_@;)

ところが、そのI君が、素晴らしくノリノリで、あまりにも楽しそうに演奏するもんだから、
つられてみんな興奮して来ちゃって、異常な盛り上がりになり、みんな次々と
オン・ザ・ステーーージ!!

それはもう、大騒ぎでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

最後には、ジャンピングラッシュ!
になり、
なんと、ステージ上のスピーカーが落っこちてしまい、まんまと体育館に穴が開いてしまいました(>_<)
・・・ちょっとした事件でしたよ、それはそれは・・・

最後の演奏シーンで、そんな青春の思い出を重ねてしまい、ジーンとちしまいました。

また、映画と全く関係のない、私の個人的な思い出をつらつらと書いてしまいました。
最後までお付き合いいただいた方、
どうもありがとうございました_(_^_)_

ついでにぽちっとしていただけると嬉しいです。
ランキング

