復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/12/03
カンフーハッスル
2005年日本公開
本編:99分


ぁあーりぃーえーねぇー!

んんん、っんごぉぉぉぉー!


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


でした、
全く(≧▽≦)

もう、設定自体が、漫画( ´∀`)

ぷつぷつくる笑い(^○^)


竹之内豊似←私の勝手な思い込みです^^;
の冷酷無情なギャング団“斧頭会のボス”が、
正体不明のネグリジェの“おばちゃん”
ひよわっちぃ“おじちゃん”ガタガタにさせられるシーンなんて、
こっけいでたまりませんでした( ノ ̄∇ ̄)ノ

最後に主人公が
人として大切な気持ちを思い出して、
終わりよければ全てよし
っていうエピソードもありぃので、
ただのハイテンションアクション映画だけに終わらなかったし、

まるでお笑いのコントをみているような、
テンポよい感じも、

私には結構好きな分野の映画かも、と思いました。

私と同じくらい笑いのツボの浅い人そこのひと、
何もしたくない昼下がりに
コーヒーでも飲みながら( ^^) _U~~
鑑賞することをオススメします

参加しています。
合いの手を・・
いえ
愛の手を・・・
ランキング

