復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/12/18
飛行機は吹雪のため・・・
20051224132125
写真ではうまく写りませんでしたが、朝からの吹雪で空路が乱れてるうえに、滑走路がつるつるらしいです。
私たちが乗るはずの飛行機は九時半でしたが、急いで六時半の75便に変更の手続きをしました。
(案の定九時半の飛行機は欠航!)
しかし、天候だの滑走路の調整だので、飛行機に乗り込んだのは結局九時。しかもそれから二時間、機内に缶詰で、結局羽田目がけて飛び立ったのは11時をまわってしまいました(>_<)
リムジンバスへ乗り継ぎ、自宅に着いたのは午前三時!
なんとも思い出深い、忘れられない旅行となりました(☆。☆)
