復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/01/11
あらしのよるに
原  作:きむらゆういち(講談社刊)
上映時間:1時間47分
キャスト:中村獅童(ガブ役)
     成宮寛貴(メイ役) 20060112003759.jpg


本日はレディースデイ!
昨年末から楽しみにしていたこの作品、やっと観に行くことが出来増した(*^。^*)

行く前に行きつけの劇場の上演時間を調べたら、
なんと14日で終了というではありませんか\(◎o◎)/!

え、この映画の予告を見たのは『ALWAYS三丁目の夕日』を観た時だよね・・・
『ALWAYS・・』はまだやってるのに、それより先に終わっちゃうって事は・・・

ツマンナイノ?

いや、子供向けだからだよ・・

心の中で呟きながらいざ、開演!









う~ん、そうね。わるくない。
決して、わるくない。
メルヘンチックで、わかりやすくて、いい。

でも、なんかしっくり来なかった。


多分期待しすぎたのだと思います、きっと。


それから、劇場の雰囲気。

観客は、とにかく親子連ればかり。
常にざわついていたり、トイレに 経ったりする親子たち(-_-)゜

お、落ち着かない・・・

そのためか、なんだか長く感じでしまい、
ちょっと飽きてしまった。
この私が、泣けなかった・・・

家で、DVDで観たほうが、私にはよかったのかも(_ _,)
残念
