復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/09/25
ブルドッグ
2003年 キャスト:ヴィン・ディーゼル ラレンズ・テイト 他
本編:109分

先日観た『リディック』(2004年公開)主演のヴィン・ディーゼルの作品です。

 主人公ショーンは、7年間追い続けていた麻薬組織のボス、ルセロを追い詰め、逮捕した。妻ステイシーや友人たちと、喜びのパーティーを開き、成功を祝っていたのも束の間、“ディアブロ”と呼ばれる謎の男が勢力を拡大し、逆恨みした組織はショーンの家を襲撃する!
 その襲撃で妻を失ったショーンは、復讐をするべく狂ったように組織を追い込んでいく・・・

という話なんですがっ・・・(p_-)

全く無知な私は、『リディック』を先に観ちゃったので(^_^;)
迫力が違った、というのもありますが、個人的に物足りなかった気が・・

率直なところ
リディック>ブルドッグ
ですね。


まぁ『リディック』は、宇宙規模の話しだし、迫力が違っていて当然だとは思いますが・・・

うん、そうですね。

ヴィン・ディーゼルはハードボイルドだ、って事はたしかですね。

ちなみに、題名の『ブルドッグ』は“噛み付いたら離さないゼ”ということらしいのですが、そっ、っそうですね、あ、ああ、なるほどと思いました。ちょっと弱いけど、うん。

そうそう、こう見えて彼は38歳なんですか?
1967年生まれなんですね。
遅咲きなんですね。結構苦労人みたいで。

近々、『トリプルX』も観なくちゃ。

勝手にオススメこんな人
こうと決めたら最後までやらなくちゃ気がすまない人

明日のラッキーアイテム
指輪

ついでにこちらにもご協力お願いします
→→ランキング







Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
