復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/10/01
火山高
2001年韓国 本編:108分

『僕の彼女を紹介します』のチャン・ヒョクが主人公の映画です。
でもぉ、ずえんずえん別人ちゃんですね。
『僕・・彼・・』を見た時に友人に勧められて購入したから分かったものの、単独で購入していたらそうそう気づかなかったのではないかと思うくらい、別人ちゃんでした。

そして、もっと驚いたのが、あの、クォン・サンウが出てたコト。これもまた、別人くんに近いですね。なんか、フツーのアンチャンフェイスで、びっくり。

それから、『サンドゥ学校へ行こう』のウンファン役(主人公サンドゥの恋の相手)のコン・ヒョジンが出ていました。

内容はですね、ぶちゃけ
表現出来ません。

うそです。

火山高は、17年に渡って生徒たちの覇権争いが続いていた。
ある日その火山高にギョンス(チャン・ヒョク)という転校生がやってくる。ギョンスは強大な力をもてあまし、またそのパワーゆえにトラブルメーカーになっていた。
ただひたすら平穏に、そして今度こそ卒業したいギョンスだが、伝説の“秘伝書”をめぐる権力争いに次第に巻き込まれることになってしまう。

完璧少年漫画の世界ですね。

勝手にオススメこんな人
北斗の拳が好きな人

読んだついでにぽちっとしていただけると嬉しいです。
ランキング

スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
「火山高」DVDにて
DVDで韓国映画『火山高』を観ました。主演は『僕の彼女を紹介します』の「チャン・ヒョク」、共演に『マドレーヌ』の「シン・ミナ」、『シルミド』の「ホ・ジュノ」、作品数が多くてかけない脇役「キム・スロ」や「クォン・サンウ」等。重々しい門を構える火山校の前に一
2005/10/29 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
トラックバックURL:
