fc2ブログ

復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

2005/10/19
美術家の隣の動物園
1998年 シム・ウナ イ・ソンジェ 他
本編:108分

昨日に引き続き、恋愛モノを観てます(^J^)
でも、昨日の『クリスマスに雪が降れば』よりも、リアルで良かった。

チュニ(シム・ウナ)は、シナリオライターを夢見ながら、結婚式場のビデオカメラマンをしている。そして彼女は話をした事もない代議士秘書インゴンに片思いの真っ最中である。
ある日、チュニのアパートにチョルス(イ・ソンジェ)という男が転がり込んでくる。彼は、チュニの部屋の以前の住人の恋人で、兵役休暇中に恋人タヘ(ソン・ソンミ)に会いに来たのであった。
タヘは別の男性と結婚を決めてしまい、行く場所のなくなったチョルス。仕方なくチュニはチョルスとの10日間の期間付き同居を承諾するのだった・・・・

チュニを演じるシム・ウナは、『美しい彼女』の時とは全く違う役どころで、シム・ウナ、シム・ウナ、、うーんなんかで観たなぁ・・・って、しばらく思い出せませんでした。

DVDの表紙には“『8月のクリスマス』シム・ウナ主演”って書いてありましたけど。

確か、ご結婚されるんですよね。
ちょっと調べたら、昨日が挙式の日でした。
しまった、昨日観れば良かった(o|o)

どちらにしても、おめでとうございます。
お幸せに・・・

勝手にオススメこんな人
さわやかな恋愛映画を観たい人

読んだついでにぽちっとしていただけると嬉しいです。
ランキング
スポンサーサイト



Comments
結婚・・・ by xina-shin
シム・ウナ、結婚したんですか。知りませんでした。
もうカムバックはないのかしらん。
シム・ウナ、とくれば八月のクリスマスが代表作でしょうね。
posted on 2005/10/29 URL [edit]
そうなんですよ by がんのすけ
今日も友達とその話しになりました。
家庭に専念するのが、ご本人の希望のようです。
きっと素敵な奥様になるのでしょうね(#^.^#)
posted on 2005/10/30 URL [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
「美術館の隣の動物園」DVDにて
韓国映画 シム・ウナ主演作品「美術館の隣の動物園」を観ました。シム・ウナファンのおじさんにはたまらないくらい可愛い彼女に逢えました。監督は先頃、「おばあちゃんの家THE WAY HOME」のDVDリリースが始まったイ・ジョンヒャン女史。女性らしい雰囲気が映画全篇に漂
2005/10/29 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
トラックバックURL: