復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/10/20
ひとまず走れ!
2001年 クォン・サンウ ソン・スン・ホン キム・ヨンジュン 他
本編:113分

年上の熟女相手にホストをしているウソブ(クォン・サンウ)、金持ちのソンファン(ソン・スン・ホン)、これといって特徴のないジノン(キム・ヨンジュン)は、同じ高校に通う気の合う仲間。
ある日、高級住宅街をドライブしていると、突然空から大金入りの大きな袋と血まみれの男が落下してくる。
謎の大金を猫ババしてしまった三人。始めは良かったのだが、徐々にトラブルに巻き込まれ・・・

痛快で、面白かった!
どうだろう、キャスティングだけだったら・・・
なんて思ってましたが、なんのなんの、しっかり期待を裏切ってくれて、見ごたえありました。
美男子(って古臭いですのぉ・・)二人の肉体美もちゃんとおさえてりぃの、テンポもよくて。
あ、褒めすぎ?^^;

私のお友達で、とってもクォン・サンウが好きな女性がいるんですが、このDVDの貸し出しを心待ちにしているようです。
近々お貸しいたしますので、楽しみにしていてください(^^♪

勝手にオススメこんな人のりのりのテンポが好きな人
スポンサーサイト
Comments
バナー広告掲載のお願い by バナーサービス エリオン
突然の書き込み申し訳ございません。是非ともあなた様のサイトに弊社のバナー広告を張って頂きたく
ご連絡を差し上げました。アフィリエイト(成功報酬)等考えておりますので興味のある場合はご連絡ください。
尚、このコメント自体は消して頂いて構いません。

バナーサービス エリオン
URL http://888.boo.jp/elion
担当 高橋 啓太
メール takahashi5873@yahoo.co.jp
posted on 2005/10/21 URL [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
上映情報:<韓流フェスティバル>ひとまず走れ!
ある日空から降ってきたお小遣い、21億3700ウォン。でも、どうする?? どうしよ…!?彼らは、ひとまず走ることにした。韓国ドラマ 『
2005/10/22 | KagoCinema Life
『ひとまず走れ!』みましたぁ!
송승헌(Song Seung Heon)ソンスンホンさん、권상우(Kwon San Woo)クォンサンウさん共演の映画 『ひとまず走れ!』 遅くなりましたが映画館で鑑賞してまいりましたぁ~☆写真で見えにくいとはおもいますが...新宿は4/22まで......
2005/10/25 | 韓ドラのたまり場
ひとまず走れ!
『JUST RUN』 韓国/2001監督:チョ・ウィソク出演:クォン・サンウ ソン・スンホン キム・ヨンジュン イ・ボムス    イム・ジョンウン「ひとまず走れ!」「ほえる犬は噛まない」の撮影を担当したチョ・ウィソクの監督デビュー作。監督当時は若干25歳という若さ。
2005/10/27 | MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOG
トラックバックURL:
