復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/10/21
ガン&トークス
2001年 シン・ヒョンジュン ウォンビン 他
本編:121分

このDVDを旦那様が購入して来た時は、ウォンビンもよく分からない状態でした。このたび鑑賞いたしましたらば、まぁ、豪華な顔ぶれですこと!

偉そうにコメントすると、
よく出来てるぅ~(^・^)
こそこそ笑えるぅ~>^_^<


この作品も例のごとく、あまり内容についての情報を仕入れないまま鑑賞したもんですから、なおのこと面白く感じました。

個人的に、ウォンビンはとても好みのフェイスなんですが、韓国の俳優さんて、ジャンボな人が多いから、可愛く感じすぎて、ついジャニーズ事務所を連想してしまうのは私だけでしょうか?!

追伸:
そうそう、やっぱり『サンドゥ・・』の彼女だったんですね。

勝手にオススメこんな人
軽い笑いを求める人

ランキング
スポンサーサイト
Comments
TBありがとうございます。 by アジシじゅん
こんばんは! ガンアンドトークス 結構よかったですよね!
良く出来てる、こそこそ笑える!に納得です。
私も ポチポチ映画もみてるので、また、立ち寄ります。
posted on 2005/10/25 URL [edit]
コメントありがとうございます。 by がんのすけ
お互いにこれからも、たくさん映画を観て、楽しい毎日を送りたいですね。
posted on 2005/10/28 URL [edit]
弟 by xina-shin
この頃からウォンビン、て弟キャラなんですよね。
今から考えると確かに豪華メンバーです。
posted on 2005/10/29 URL [edit]
re:xina-shin様 by がんのすけ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。シン・ヒョンジュンさんなんて、いまでこそ、あ!って思いますが、
ついこの間まで、ピンともこなかったんですから。
まだまだ観ていない作品、知らない作品を開拓していきたいと思っています。
posted on 2005/10/30 URL [edit]
はじめまして by tamayuraxx
はじめまして。tamayuraxxと申します。
TBさせていただきました。
ウォンビンssi、確かにジャニーズ系っぽいなー、とわたしも
思っていました。とても整った顔立ちをしていますよね。
がんのすけさんは韓国映画を沢山見ていらっしゃるご様子。
わたしも韓国映画が好きで、少しずつ見ていますので、
また遊びに来ますね ^^
posted on 2005/11/23 URL [edit]
tamayuraxxさん by がんのすけ
コメントありがとうございます。
映画・DVD鑑賞は、主人の影響から始まって、韓国ものは友人の勧めとリクエストもあり、色々見るようになりました。
うんちくを語るほどではありませんが、韓国映画には独特の味があるので、すっかりはまっています。
お互い色々な映画を観て、楽しい毎日を送りましょうね!
posted on 2005/11/24 URL [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
『ガンアンドトークス』みましたぁ!
なんで?今更『ガンアンドトークス』なんですけどDVD鑑賞.....■ガン&トークス公式ホームページ(日本)■『ガン&トークス』(アマゾンチェック)junsanga的評価 私は...★★★★★5つ いいです。オススメです。?DVDパッケージをみて、ハードボイルド系か....
2005/10/25 | 韓ドラのたまり場
「ガン&トークス ウォンビンスペシャル・エディション」Get!!
先ほどお昼頃、楽天に予約しておいたDVDが宅配便で届きました。ウォンビン主演の『ガン&トークス WONBIN SPECIAL EDITION』です。内容としては本編ディスクとは別に特典ディスクが付いていて、メイキング、NGコレクション、未公開シーンなど98分もの特典映像が見られ
2005/10/29 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
[映画]ガン&トークス 【ネタばれ】
ガン&トークス出演:シン・ヒョンジュン、チョン・ジニョン、チョン・ジェヨン、シン・ハギュン、ウォンビン 他監督:チャン・ジン (2001年 韓国)---Story---サンヨン(シン・ヒョンジュン)、ジェヨン(チョン・ジェヨン)、ジョンウ(シン・ハギュン)、ハヨン(ウォン
2005/11/23 | Four Seasons
トラックバックURL:
