復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/11/01
英語完全征服
2003年制作 イ・ナヨン チャン・ヒョク 他
本編:113分

あー面白かったぁ~ヽ(^o^)丿

見終わった後の率直な感想です(^^♪

25歳の平凡な地方公務員ヨンジュ(イ・ナヨン)は、ひょんなことから役場を代表して英会話学校に通う羽目になる。
同じクラスになったお調子者のムンス(チャン・ヒョク)に恋をしてしまったヨンジュは、性格がよくて英語が得意な女性が好みという彼のために、一生懸命勉強に励む。
クラス担任のブロンド美人教師キャサリン(アンジュラ・ケリー)に夢中のムンスはヨンジュには全く無関心。しかし、ひたむきで純粋なヨンジュに次第に心を癒され始めるムンス。
果たしてヨンジュの恋の行方は・・・・

ちょっぴり切なくて、ぷっぷと笑える内容でス。
ヨンジュ役のイ・ナヨンが超カワイイ(*^_^*)
思い込んだら猪突猛進!勘違いの妄想マシン!ではありますが、キュートで、いい味だしてますね。

チャン・ヒョクのもみ上げを観察しながら、是非、ごゆっくりとご鑑賞ください(^_-)-☆

読んだついでにぽちっとしていただけると嬉しいです。
ランキング

Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
