復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/12/01
岸和田少年愚連隊
一生あそんでくらしたる


夫:(+_+) 何で今さら?

私:なんだか急に見たくなっちゃってぇ( ノ ̄∇ ̄)ノ

夫:意味が分からんねぇ、あなたの感覚 (*´o)*ゞ

妻:そう言うけど、これ買ったのあなただから ┐(´ー`)┌

夫:そうだけど・・・好きにして(-_ゞ

妻:すきにしちゃった!(^^)!



それにしても、わっかいなぁ・・・

1996年の作品です。(本編106分)
当時ナイナイの二人は24歳と25歳。
高校生の設定ならまだしも、
中学生の設定はちょっと無理があるんじゃないのぉ¬_¬)
と、突っ込みながら、
まるでながーいコントを見ているような感覚で、

噴出したり(≧▽≦)

噴出したり(⌒▽⌒)

噴出したりo(^o^)o

してました(*⌒ヮ⌒*)ゞ


それからそれから、
雨上がりの宮迫が出ていたのですが、
やっすいチンピラ←褒め言葉?!ですよ(^┰^;)ゞ
そのもので、おもしろかった・・・

一言で言うと、ただの喧嘩映画(o・_・)=○)*_*)で、
そぉれは絶対死んでるでしょう( ̄ω ̄;)!! という、
ありえなーい設定の繰り返し。

観終わった後、気が付くと軽く大阪弁になってしまい、
改めて自分の単純さを思い知った今日この頃でした(〃 ̄▽ ̄〃)

こんな私に、救いの一票をお願いします_(_^_)_
ランキング


Comments
by 円相堂
TBありがとうございました。
こちらかも、TBさせてもらいますね。
posted on 2005/12/02 URL [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
『岸和田少年愚連隊』中場 利一
岸和田少年愚連隊中場 利一 講談社 2005-01売り上げランキング : 126
2005/12/02 | 円相堂 -ensoudou-
トラックバックURL:
