復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/09/17
トランスポータ
公開:2003年 キャスト:ジェイスン・ステイサム スー・チー 他
本編:93分
 
第一の感想は
すごいねぇ
です(p_-)

主人公フランクは元軍人という設定なんですが、それがその美しい肉体美を納得させてくれると、勝手に思いました、はい。

それに関連して、アクション映画にありがちな格闘シーン、普通は『わちゃぁ、あちゃぁ』って感じなんでしょうが、この映画の場合、主人公フランク演じるジェイスン・ステイサムの、背中そして肩甲骨までしっかりと鍛え上げた肉体で、流れるような格闘シーンに仕上がってるシーンが、とても素敵でした。

夫には、「随分マニアックな映画から観たね」って言われたけど、これを買ってきたのは、あなたですから!

それにしても、どんな任務もクールにこなし、ルールを重んじる慎重なフランクが、なんでその荷物に限って開けてしまったのかは、とっても不自然で、謎ですが、まぁ、映画ですから (=_=)、ね。

まさに運び屋が、最後にはとっても大きな荷物を、正しく、正しいところに送り届けましたとさ、ちゃんちゃん、って感じですかね。

明日のラッキーアイテム
グレープフルーツ
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
