復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/12/04
イボとの死闘が終了した日、の巻
1年位前から、
右足にイボのような、タコのようなものが、できちゃいました。

その“ブツ”は目立たないように、でも確実に
成長していきました・・・

今年の夏には、素足でサンダルを履くと
ただでさえ、歩き方が悪いのに
私の歩行を刺激し始めました。

10月のある日、
奴を一網打尽にするべく
駅前の皮膚科に駆け込みました。

アイスノン付き綿棒のような道具で
“ブツ”を刺激する医師

い、いたい(*/□\*)うわぁ~ん

声が出ないほどのその刺激に、
ただ固まっていた私でしたが、

あら、我慢強いのね(^-^)

という看護婦さんの言葉に
まるで保母さんに褒められた三歳児の気持ちになり

はい、大丈夫です(^┰^;)ゞ

とやせ我慢をしてしまった単純な私・・・

2週間に1回、その皮膚科に通うこと約1ヶ月・・・

このところ、野暮用で忙しく
気が付くと日曜日・・・

今週、行ってないな・・・
あと一息でとれそうだから、気を抜かずに頑張ろう

と思っていたその夜・・・

お風呂に入ろうと靴下を脱いだその瞬間

ぷち

っとライトな音が

あ!とれた!

あまりに急なことでかさぶたは何処かへふっとんでしまっていた

あー、そうか、ブログに載せよう

と思った瞬間

写真撮っとけばよかった

仕方ない、使用前はありませんが、
使用後だけでも、
皆さんに観ていただこう。

しおれた私の足を公開する気恥ずかしさもありますが、

まるで厄が落ちたような、ちょっとした喜びなので、
どうか、
みてやってください(__)

hennsyuu.jpg


映画の話ではありませんが・・・
ランキング

スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
