復活:CINE観た日記

夫が趣味で集めたDVDを中心とした 映画鑑賞の記録と感想を記録したブログです

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/12/24
観たい!観たい!観たい!
20051224093903
最近、毎日バタバタで、ちっとも映画鑑賞ができない日がつづいています(T_T)
ストレス溜まるなぁ~( -_-)
そんなある日、って昨日ですが、夫がスロットで勝利したらしく、今月使い込んだ前借り分の返済に加えて、夕飯をご馳走してくれ、さらにさらに、観たいDVDの買い出しへと同行いたしました(^3^)♪~
いくつかのDVDを手に取り、迷っている夫。その中に『フライ・ダディ・フライ』が!おっ、私が観たかったやつだ(^!^)
ぴきーん☆彡
どうしようか迷ってる夫の耳元で「いい映画らしいよぉ~」と囁き、まんまとゲットいたしました(^^)vふふふ(^.^)b あぁ、早く観たい!早く観たい!
Comments
管理人のみ閲覧できます by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted on 2005/12/27 [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
